« 熱! 厚! 暑! 圧! | トップページ | 買っとQoo(クー)? »

2006年8月16日 (水)

ワク♪ワク♪の再会

three.jpg

8月最後の土曜日。。。

北九州のJR戸畑駅横にある ウェルとばた  building そこの 戸畑市民大ホール

『 エンジェルハートコンサート 』 が行われます notes

Aikaさん の優しい歌声… とってもステキなんですよぉ~ heart01
Mineakiさん のオカリナ… お耳に心地よい音色なの note

毎回ご案内をいただいて参加させてもらってるはじめちゃん&輝美chan♪
今回は会場で [ 写真展 ] をする事になりましてん
それで、今日は写真展示会場の下見にGO! rvcar dash

今回の北九州行き… 会いたい人がいた輝美chan♪

3年前、熊本でのイベントの際知り合った ギャラリーCSM のスタッフ:和さん
知り合って以後、熊本でのイベントがないもんでなかなか会う機会がっ weep

熊本でのイベント。。。
その時、はせがわいさお先生が描かれた スターリィマン に人目惚れ lovely
って、 スターリィマンの誕生秘話が、天国に逝った旦那とダブリまして(爆)
ん~輝美chan無理矢理『 スターリィマン=お星さまになった旦那 』ってな具合 flair

欲しくてたまらなかった【ミルキーウェイ】(地球に向かうスターリィマンの版画)
3年経った今でも、まだ輝美chanのお部屋には…
ま、正直なトコ、あの時の熱い思い込み(笑)は少しずつ薄れて来てるなぁ~
仕方がないよ、現実にはじめちゃんが愛情をたっぷり注いでくれるから lovely

あ★ でもやっぱり欲しい【ミルキーウェイ】 (苦笑)
いつの日か輝美chan house に来ますよぉ~に shine

下見前ギャラリーに寄りまして、久々、和さんとごたぁ~いめぇ~ん
下見時間が迫っててバタバタでしたケド、
和さんとのひとときすごぉ~く楽しく、会えてとっても嬉しいかった輝美chan pig

cms.jpg

« 熱! 厚! 暑! 圧! | トップページ | 買っとQoo(クー)? »

遠くへGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱! 厚! 暑! 圧! | トップページ | 買っとQoo(クー)? »