« 2006 夏の思い出[3] | トップページ | ネットでゲット! »

2006年9月29日 (金)

海からの贈り物

視力のE~はじめちゃん ok
も最近 book の文字 & 近くのモノ が見づらくなって来てる sweat01
そぉ 老 眼 でR sign01

眼鏡嫌いのはじめちゃんに、まずは百均の老眼鏡を
眼鏡をかける事が面倒 & 顔には邪魔な存在 らしく、
『愛用』とまでにはならないらしい

ha1.jpg


8月末に行った角島で 。。。

私の前に座り込んで
写真を撮って… 撮って…ると思ってたはじめちゃんが
立ち上がって振り向いたら ↓ コノ眼鏡を掛けていた


802.jpg

写真家の アラーキー [荒木経惟]に変身ダ flair 似てるっ(笑)
はじめちゃんの姓も 荒木 なので アラーキー !
でもはじめちゃんの場合は アラキー なんだと vs
発音で、のばす箇所が違うらしい(爆)
丸眼鏡で笑わせたと思ったら、今度は違う眼鏡で振り向いたっ


803.jpg

あら、おしゃれじゃなぁ~い lovely
このフレーム似合う 似合う

この2種類の眼鏡フレーム、誰かの忘れ物 ?
それとも韓国からの漂流物かしら ?

だってね、角島灯台公園の海岸に色んなもん流れ着いてた wave


901_1.jpg

拡大ぃ~ ↓ じぇんぶハングル文字 memo

902.jpg

アラーキー眼鏡をもらって帰ろぉ~と、フレームをたたんだら
ポキッ thunder 折れちゃいました shock

2本目の、はじめちゃんお似合い眼鏡…
レンズは片っぽだけ、ネジ部分はサビてる annoy
でもフレーム横は合皮で包んであって、とってもおしゃっれぇ~ shine
「このフレームで老眼鏡作ったら flair
で、意見が一致

熊本に戻って、早速 メガネの三城cardash
対応して下さったスタッフさん に事の経緯を暴露
いやぁ~恥ずかしかったケド話しが盛り上がり、
三城スタッフさん も10月に角島掘り出し物ツアーに rundash
ホントです note

はじめちゃんのお似合い老眼鏡は、無事出来上がりました
角島灯台公園海岸、思い出の一品になりました present

ha2.jpg

« 2006 夏の思い出[3] | トップページ | ネットでゲット! »

はじめちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2006 夏の思い出[3] | トップページ | ネットでゲット! »