« 事後報告ぅ~[1] | トップページ | 2006 夏の思い出[1] »

2006年9月14日 (木)

事後報告ぅ~[2]

北九州での写真展、輝美chan分の事後報告ぅ~ memo

じ つ は 。。。

輝美chanの写真展準備は、はじめちゃん準備よりも悪く
北九州に行く前夜、はじめちゃん写真をフレームに入れながら
『輝美chanは展示しなくていいや』と考えてました

し か し 。。。

写真展用にフレームをどっさり購入 dollar 無駄にしちゃ~後悔…
いやそれより、今回の写真展の為に時間をかけて写真も選んだんだし、
展示しないとホント後悔する shock と思い、
写真 & フレーム & 小道具 を car に積んで持って行きました dash

写真展前日は11日blogに memo したよぉ~に
展示準備も予定通りに行かず annoy
夜はコンサート出演者の皆さんとのお食事会 restaurant

で も 。。。

輝美chanだけは先にホテルで休ませてもらう事にしてました sleepy
いやぁ~ 以前、食事の後、腹痛で救急 hospital dashdashdash
restaurant が じゃなく、緊張&気遣い疲れで
考え事 & 冷たいモノ でテキメンお腹に
輝美chanの最大の悩みなのであぁ~ります★


みんなはお寿司屋さんで restaurant なので、
輝美chanは唐揚げ弁当を仕入れてホテルのお部屋で
その後自分の写真を展示できるよぉ~、準備をし始めました hairsalon

輝美chan写真は小さいサイズばかりだけど、枚数が多いっ sweat01
フレームに入れるのって、結構時間がかかるのねぇ~
結局準備が終わったのは、ごじぇん5時

2連チャンで、徹夜だじょーーー

はじめちゃん写真の展示準備が出来てないので、
朝8時半にはホテルを出発 cardash building
2時間チョイくらい眠れたカナ sleepy

さてさて、輝美chanの写真展示は ↓ こんな感じ flair

kita3.jpg

kita4.jpg










写真は展示即売にしてました note
 完売とまでは行きませんでしたが、半分いじょ


材料代を考えたら 儲けなんて
輝美chan写真を見てくれて買って行ってくれた事に感激 heart01
お金じゃないのよ shine

頑張って展示して良かったぁ~ lovely

写真が売れた dollar堀田峰明さんのCDを買って帰りました present

« 事後報告ぅ~[1] | トップページ | 2006 夏の思い出[1] »

遠くへGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事後報告ぅ~[1] | トップページ | 2006 夏の思い出[1] »