« ゴロ!ピカ☆★ザァー!! | トップページ | 事後報告ぅ~[2] »

2006年9月12日 (火)

事後報告ぅ~[1]

北九州での写真展を終え、熊本に car dash もう2週間。。。

最初の1週間は
はじめちゃん写真の注文分を制作&発送するのにバタバタ sweat01

それが片付いたら… 何もする気が起こらず…

と、blogをサボった言い訳けを memo (爆)


さてさて『事後報告』[1] は北九州での写真展 sign01
毎度の事ながら、ギリギリにならないと準備しないのでぇ~
今回もハード ハード

北九州に向かう前日の夜、写真にラミネート加工してフレーム入れ annoy
輝美chan、結局一睡もしないまま

だから、北九州へ出発で car に乗り込んだら ‘ 即 ’ sleepy の輝美chan pig

8月26日コンサートの前の日に展示を済ませてしてしまお~
と言う予定で行ったものの、結局

まずは、写真展会場へ辿り着くのに ? ? ?
楽屋裏って迷路なんだわぁ~ shock

やっと会場に辿り着き 『ホッ』 ok
ても、今度は展示用のボードを倉庫から持って来なきゃ flair
って、倉庫は階が違うし、その道順もまた迷路 shock
台車で何往復しただろぉ~か run .....
前日は展示用ボードを用意するだけで終わってもぉ~た

当日は朝9時に会場入りして展示準備
ハァ~ なんとか間に合いました

kita2.jpgkita1.jpg

« ゴロ!ピカ☆★ザァー!! | トップページ | 事後報告ぅ~[2] »

遠くへGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴロ!ピカ☆★ザァー!! | トップページ | 事後報告ぅ~[2] »