« 砂利あーと♪ | トップページ | 楽しい草取り »

2007年5月26日 (土)

続:砂利あーと♪

552.jpg

前回の砂利あーと♪ memo ぺったん!

違い、わっかるかなぁ~ ?



前回のお絵描きをした数日後、

はじめちゃんにもう1袋、砂利調達を

今度は今迄敷いてた砂利と同じ…

同じのsign01って言ったのにぃ~

やっぱ、色が違ぁ~う shock



さぁ困ったじょ★

買い直しなんて無駄な事は



まずは砂利を足す予定だったトコに

パラパラ… パラパラ…



あら、天の川うっすらバージョン shine

境目を少ぉ~しなめらかにしたら

E~感じに flair







551.jpg





house 玄関から外に出る時は

↑ のよぉ~に見えるケド、



外から玄関に向かって来ると

← こぉ~んな感じで見えます ok



ちゃんと moon3 三日月&お星さま





moon3 の位置をまだ手前にしたかったんだケド、

はじめちゃんの car タイヤが乗っかっちゃう sweat01

人が行き来する foot コースは形が崩れる可能性 ‘ 大 ’ だし annoy ま、今回はこれでよし



=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=




553.jpg おまけ



5月12日 memo ニオイバンマツリ

つぼみのPhotoをぺったん!しておりますが、

昨日 pc 徘徊先で「つぼみが宇宙人に見えるぅ」

と書かれてたblogを読みました note

へぇ~と思い rain が止んだ昼間、

ふたたびニオイバンマツリのつぼみを見に run



ホントだ (笑)

« 砂利あーと♪ | トップページ | 楽しい草取り »

小細工♀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 砂利あーと♪ | トップページ | 楽しい草取り »