« おまじない | トップページ | お月さまを食べに… »

2007年8月13日 (月)

ようこそココ~へっ♪

070803a.jpg

先日…とは言っても、

もう随分前になっちゃったケド

台風5号が接近してる時、

なかなか rain が降ってくれないので

仕方なぁ~く暗くなってから水撒き



その時、ふと玄関ポーチに目をやり、

外灯の明かりで見えた黒い物体 。。。





ゴキブリっ sweat01





と思ったが、近づいても逃げない sign01

顔を近づけるとクワガタさんだった flair ゴキと間違うとは… 失礼

台風接近で強風の中 house にお越しになったので、蜜を作っておもてなししました beer

最初はお外の風が来ないトコに蜜を置き吸わせていて、

しばらくして見に行ったら、蜜にアリんコさんがびっしりでクワちゃんいなくなってた dash

ありゃりゃ~ まさかアリんコさんに襲われたんじゃないよね shock

ま、その日は蜜を片付けてっと ok



で、翌日のよぉ~るぅ~ night 外灯下にまたまたお越しになってました

って言ぅ~か、1日中ツタの中に隠れていたんじゃないカナ ? (笑)



今回は house の中でおもてなしをして、記念に写真を1枚

もうお外は風もおさまってたので、木陰に戻してあげて「おやすみなさい」しました sleepy

« おまじない | トップページ | お月さまを食べに… »

わくわく観察記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまじない | トップページ | お月さまを食べに… »