はじめちゃん

2006年9月29日 (金)

海からの贈り物

視力のE~はじめちゃん ok
も最近 book の文字 & 近くのモノ が見づらくなって来てる sweat01
そぉ 老 眼 でR sign01

眼鏡嫌いのはじめちゃんに、まずは百均の老眼鏡を
眼鏡をかける事が面倒 & 顔には邪魔な存在 らしく、
『愛用』とまでにはならないらしい

ha1.jpg


8月末に行った角島で 。。。

私の前に座り込んで
写真を撮って… 撮って…ると思ってたはじめちゃんが
立ち上がって振り向いたら ↓ コノ眼鏡を掛けていた


802.jpg

写真家の アラーキー [荒木経惟]に変身ダ flair 似てるっ(笑)
はじめちゃんの姓も 荒木 なので アラーキー !
でもはじめちゃんの場合は アラキー なんだと vs
発音で、のばす箇所が違うらしい(爆)
丸眼鏡で笑わせたと思ったら、今度は違う眼鏡で振り向いたっ


803.jpg

あら、おしゃれじゃなぁ~い lovely
このフレーム似合う 似合う

この2種類の眼鏡フレーム、誰かの忘れ物 ?
それとも韓国からの漂流物かしら ?

だってね、角島灯台公園の海岸に色んなもん流れ着いてた wave


901_1.jpg

拡大ぃ~ ↓ じぇんぶハングル文字 memo

902.jpg

アラーキー眼鏡をもらって帰ろぉ~と、フレームをたたんだら
ポキッ thunder 折れちゃいました shock

2本目の、はじめちゃんお似合い眼鏡…
レンズは片っぽだけ、ネジ部分はサビてる annoy
でもフレーム横は合皮で包んであって、とってもおしゃっれぇ~ shine
「このフレームで老眼鏡作ったら flair
で、意見が一致

熊本に戻って、早速 メガネの三城cardash
対応して下さったスタッフさん に事の経緯を暴露
いやぁ~恥ずかしかったケド話しが盛り上がり、
三城スタッフさん も10月に角島掘り出し物ツアーに rundash
ホントです note

はじめちゃんのお似合い老眼鏡は、無事出来上がりました
角島灯台公園海岸、思い出の一品になりました present

ha2.jpg

| コメント (0)

2006年1月20日 (金)

復活!

060120_164718.jpgはじめちゃんの HONDA Logo note

1ヵ月半ぶりに house car dash



昨年11月末、久住でバックギアが使えなくなり sweat01

ディーラーさんに修理の見積もりをお願いしたんだケド、

原因がわかんなくって困っていたのでR annoy

『ミッション乗せ替えだったら廃車決定』



12月も下旬になり、ようやく原因解明 flair

ギアのどこかの部品が折れてたらしい。。。

輝美chanの馬鹿力で折ってしまったかっ



修理を依頼したが、なかなか中古部品が手に入らない

ロゴのスポーツタイプなんで、販売台数が少ないらしい。。。



タイミングよく、12月末車検も来ちゃって dollar

ま、壊れたのが車検後でなくてえがったが (爆)

また何か修理になった時、部品が手に入りにくい車は困るわぁ~

だったら、やっぱり廃車に… と願った輝美chan



しかぁ~し戦闘開始した時、輝美chanが MOVE で rvcar dashdashdash bleah

foot がなくなるはじめちゃん (笑)



car 65 [ロゴ] 復活と相成りました

| コメント (0)

2006年1月16日 (月)

あれから1年。。。

115.jpg昨年の1月15日に

輝美chanの第二の人生すたーと

あ、はじめちゃんは‘第一’デス(爆)

[ラジオ体操かっ sweat01 ]



あれから1年。。。

あれから1難。。。 1難 ?

pig トンでもないっ 2難… 3難…

よくぞ耐えたな輝... ぢゃない★

はじめちゃん(笑)



周りの方々に支えられ、

ケンカC~C~二人三脚 foot

[今年すでに3回戦闘でR!]



「人に歴史あり」「はじめに輝美あり」

これからもドタバタ歴史を作っていこぉ~ clover

| コメント (0)

2005年11月15日 (火)

この指だぁ~れ?

ぺったん画像:ホントは縦で見るんですケド
5.jpg

片足組んで仕事をしていた┌[◎]-マンはじめちゃんの右足デス foot
輝美chanがトイレに行く時はお顔なかったじょ shock

輝美chan♪をいつも笑わせてくれます heart01

| コメント (0)

2005年9月12日 (月)

似てるケドさ…

右は、輝美chanのiPod ipod.jpg

左は... 左は... エアコンのリモコン...

形が似てるので、輝美chanが音楽を楽しんでると

はじめちゃんが‘対抗して’持ち歩きますねん

あのさぁ~

リモコンが行方不明になって困るから

持ち歩かないでよぉ~
gawk

| コメント (0)

2005年8月18日 (木)

宇宙人。。。

┌[◎]-マン:はじめちゃんデス → → →hajime.jpg

輝美chanがお庭で使う為に買った

ワイヤースタンド[プランターを乗せるヤツね!]

かぶってるよん drama



何考えてんだか…shock

動作&しゃべり方がギコチナイ★

本人は宇宙人のつもりらしい

50近い♂のするコトかぁ?:苦笑



こんな変人を旦那にした輝美chanって.....

| コメント (0)

2005年2月26日 (土)

へぇ~んしん!

今夜はお姫さま気分 crown
衣装屋さんで月1回開かれてるサービス heart01
ドレスを着て、ヘア&メイクして、写真まで撮ってくれる flair
な…なんと、タダなんだよぉ~ん dollar
ま、輝美chanは今度‘前撮り’ならぬ‘後撮り’をするので、
衣装合わせを兼ね、今回参加させてもらいました ok
この日ヘア&メイクの担当で来られていたのが、
先日、輝美chanの花嫁仕度をして下さったお姐さんだったので、
思いがけない再会に感激しちゃいました
もっと感激したのが、輝美chanのショートヘアの変身!!
[エクステンション]とか[かつら]で変えるのかなぁ~
と、思っていたら。。。
ぬ★ぬゎんとっ…
輝美chanの髪、後ろだけカールして、
そのカールした髪を逆立てしてモコモコに note
すっ★すごいっ!
輝美chanのショートヘアでもこんなに変わるんだぁ~ね
美容師さんの技術に『びっくった』輝美chan(笑)
衣装屋さんのスタッフの方も驚いてたよ
bake.jpg

撮影が終わった後も、輝美chanの髪の毛は[↑]ふっくらのまま(爆)
ん~ いつもこのヘアになるよぉ~にパーマしよっかなぁ~
その前にこの方法で、はじめちゃんの毛を増やそぉーっと happy01

| コメント (0)

2005年1月22日 (土)

ニ人三脚♪

2005年 1月 15日(土)

元旦に決心した『お誓い』をする日がやって来ました

正装でするつもりだったのに、衣装の手配をしていただけたので

輝美chan、はっ…初めての和装ですっ!!

続きを読む "ニ人三脚♪"

| コメント (0)

《づら》ずら(笑)

美容院も成人式でバタバタ sweat01

成人の日[連休]も終わり、11日(火)がどこの美容院も代休★

輝美chan結婚式が迫ってるケド《かつら合わせ》がまぁ~だ gawk

衣装の手配は ok なのに、ホントに着れるのかなぁ~

不安に思っていたら mobilephone

花嫁仕度、ものすごぉ~くお上手な美容師さんが見つかったらしい flair

ぐゎ、

遠方の美容院の方なので、かつら合わせに出て来る時間が取れないらしい★

だから、お式当日に何個かかつらを持って来て、その場で…

続きを読む "《づら》ずら(笑)"

| コメント (0)

2005年1月12日 (水)

とつじぇんなんですが…

輝美chan♪は┌[◎]-はじめちゃんと

第二の人生[はじめちゃんは第一:笑]を

『二人三脚』で歩んでいく事にしました bar



問題山積で《 入籍 》はまだできないんですが、

このままズルズル生活していくよりも、

ひとつの‘けじめ’として‘はじめ’と結婚 flair

神様の前で誓う事から、第二の人生を始めていこぉ~と決めました

続きを読む "とつじぇんなんですが…"

| コメント (0)

より以前の記事一覧