カテゴリなしぃ~

2007年7月19日 (木)

晴れ のち 晴れ

070719b.jpg

rain 長雨続き… wave 台風接近…

この季節、1番困るのがお洗濯物 gawk

着る物はなんとか扇風機フル稼動で乾かせる

でもシーツ等の大物は 。。。



house に乾燥機があっても使わないなぁ~

シーツの替えはあるし急がないから、

電気代を考えるとやっぱ sun を待つ wink



で、台風4号が去ってから sun がギラギラァ~

待ちに待った大物洗いの日がやって来た ok



sun で乾かすと気持ちE~ heart01







070719a.jpg





タオルケットにカメムシさんがっ sweat01

下手に手を出すとくっさぁ~いから

飛び去るのを待つ flair







070719d.jpg









モンシロチョウさんもやって来た note













物干し台横で撮影していたら、後ろから子供の声が聞こえて来た foot



070719c.jpg


コラッ!! その先はよその house の庭だゾ annoy

路地なんかないのに、どこでも通学路にしてしまう shock

| コメント (0)

2006年8月 4日 (金)

熱! 厚! 暑! 圧!

   sun 太陽ギンギラで house の壁はくなり



   pig 体についてる肉もいので…ぶひっ note



   さ倍増



   あ~光熱費、家計を迫ぢゃ shock





連日エアコンつけっぱなし。。。

電気代も心配だケド、それ以上に心配なのは、

『 エアコン壊れるんじゃ weep



窓ガラス越しの熱でエアコンの効きが悪くなるので、

お昼もカーテンしたまま… house の中… 暗いデス



エアコンをSTOPさせる為に外出。。。

それはそれで、今度は rvcar ガソリン代が心配 annoy

近くのファミレスで過ごすにも dollar 使うワケだしぃ~

どぉ~せ dollar 使うなら、

やっぱ pc に電源供給できるマクドナルドが ok カナ

歩いて行けるトコに図書館があればなぁ~ book



dollar のかからない、歩いて3分の輝美chan実家へGO run ?

ん~ pc 持ち込んでも母がペチャクチャ restaurant ペチャクチャ tv

話し相手をせにゃならんので、仕事になりまっしぇ~ん sweat01



今日は夕立ち来なかったわ gawk 水撒きしなきゃ



nemu.jpg

| コメント (0)

2006年6月 9日 (金)

9年。。。

平成9年6月5日 たかちゃん (旦那) 逝く moon3
この年、この日が梅雨入りでした rain

『梅雨入りする前に退院できるといいね』なんて言った私。
梅雨入りの日が退院… でも死亡退院になるとは…

もう9年経つんだわぁ
いいな… たかちゃんは32才のまま歳をとらないから(爆)

毎年6月5日はたかちゃんのお友達が house rvcardash
年1回の同窓会みたい beer
お友達。。。
たかちゃんが輝美chanに残してくれた宝物 shine
たかちゃんが元気なら、年1回すら会う事はなかっただろぉ~な sweat01
それぞれに仕事&家庭を持ち、毎日忙しくしてるのに命日を忘れず、
しかも、たかちゃんの大好物だったプリンを持ってお参りに来てくれる heart01
輝美chanはその【プリン】がお楽しみなのだ (笑)
たかちゃんの大好物、チョコレートだったらなぁ~ wink ヘヘッ


お義母さんからもらったガクアジサイも満開

65.jpg

| コメント (0)

2006年5月 6日 (土)

わくわく切手

gm.jpg

ほぇ~

科学忍者隊ガッチャマンの切手ダァ~



アニメ… 好きだったなぁ~

って、歳がバレる sweat01



5人のキャタクターの名前は覚えていないので

pc 検索したら。。。

ガッチャマンのパチンコ台まであるんだねぇ~(驚)



はじめちゃん & 輝美chan がお世話になってる

熊本大神宮さんから届く郵便物には、

いつも珍しい切手が貼ってある shine





輝美chanの母校[高校]が、郵便局の窓口に使用済み切手の回収箱を設置しているので

ちまちま集めているんですが、ん~ガッチャマンはあ~げないっ...と bleah

| コメント (0)

2006年3月15日 (水)

うるさいデー

昼夜逆転当たり前生活』の輝美chan♪

いつものよぉ~に明け方 就寝…なのに朝8時前、大家さんからの電話で起こされ
house 周りの xmas を切り倒します」だって それで、電話後早速作業が始まった hairsalon
寝室の部屋の外が、ちょ~ど xmas xmas xmas

チェーンソーの音 & car のエンジン音がうるさぁ~~~いっ angry


060314_203251.jpg 夕方。。。

house の横の駐車場から car のドアの開閉音が
バタン annoy バタン annoy これまたうるさいっ!!

輝美chan house 隣はおしゃれなケーキ屋さん bar

そっか、今日は3月14日ホワイトデー


あまりにもうるさいのでblogネタにしよぉ~と写真を撮りに出ましたが、
行動開始時刻が遅くてお客さん car は少なくなってた sweat01

それにしても、
1ヵ月前のバレンタインデーの時はここまでうるさくなかったよぉ~な…
前もって購入するものネ ok
当日駆け込み購入が多いワケだ

今年、┌[◎]-はじめちゃんは輝美chan以外からは収穫なし
輝美chanへのお返しは、ホワイトデーが終わった明日、一緒に買いに present
イベント後の残り物は、1個の値段で2個買える lovely

| コメント (0)

2006年1月 5日 (木)

2006年だ!

2006.jpg とっくに明けてますが(爆)



輝美chan♪の『花語り』HP共々、

しばしば凍りつくこのブログを

今年もどうぞ宜しくお願い致します



今年も輝美chanらしい写真が

いぃ~っぱい撮れます様に



その写真をたぁ~くさんの人が

見てくれます様に ok



そしてみんな笑顔で過ごせます様に lovely



『輝美chan & はじめちゃん...

昨年より戦闘の回数を減らせるかしら:笑』

| コメント (0)

2005年7月31日 (日)

※【ココ[blog]もおにゅー o(〃^。^〃)o】

ふぅ~ (´。`)何とか設定できたんで『Open☆彡』

今までのブログ[ドリコム]さんは重たくてねぇ~

スキンとか絵文字とか、可愛いのが多くて好きだったんだケド、

見るのも一苦労★ 記入するのはもっと苦労★(爆)

最近は不具合続きで、輝美chanが‘やっと’更新する気になっても繋がらず ( - - ;

しばらく検討しましたが、絵文字はないが、色々制限あり(笑)

のこのエキサイトさんのブログにしましたっ 【祝】*:・°\(‘∇‘ *)



更新ペースは相変わらず。。。だと思いますが、

どうぞ宜しくお願いしまぁ~す m(^^)m      by輝美chan♪

| コメント (0)

出戻りぃ~(爆)

5月7日に浮気をし。。。

と言っても、このレンタルブログ先をね wink

書き込みは三日坊主にも到達しない二日坊主で、

その後、長い、長ぁ~い冬眠に入った輝美chan snow



おにゅーのブログ…2日しか memo してないので、

使い勝手が悪いとか、不満な点がちらほら...

そんなコトがあったワケではないのですが、

このドリコムさんに戻ろぉ~と思い悩んでおりましてん gawk



で、困ったのが

おにゅーの方の書き込みをどぉ~やって移動させよぉ~か ( . . ?

おにゅ-だったページに飛ぶようにするだけでいいんだケド、

なんだかそれじゃ~嫌なんだな輝美chan(苦笑)

記事&コメントもコピペで移しましたっ!! flair

下の ※【 】 のタイトル分デス★

『5963』(爆)

| コメント (0)

2005年1月21日 (金)

成人の日

うわぁ~あれから約:倍の月日を生きてきたんだ sweat01

輝美chanは成人式、衣装なし★写真なし★
両親のやってた商売が大変な時だったから、
「輝美の成人式の着物、来年でいいね?」と母。
元々 dollar がかかるコトはしたくなかったので
成人をお祝いしてくれる気持ちだけで嬉しかった heart01
それでも期待しちゃってた21才の時(爆)
結局、
忘れられていた shock

| コメント (0)

2005年1月11日 (火)

2004年…おわり

2004年12月31日を照らした太陽が西の空に沈んでいきます

b_yuu.jpg

今年もたぁ~くさんの人に愛してもらって、輝美chan♪幸せでした heart01

どうもありがとうございました m ( _ _ ) m

輝美chanもこの太陽のよぉ~に、必要とされる光[輝]になりたい sun

| コメント (0)

より以前の記事一覧